秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

TVでミュージカル

2017年04月22日 23時52分25秒 | 『レ・ミゼラブル』
東宝ナビザーブからのメールで『レ・ミゼ』カンパニーが某TV番組に出演!・・・と聞いて、録画しました。
・・・青春の一曲?とのことで、かーなーりー昔の曲から始まり、いったいどのタイミングで出てくるの?と焦りながら見ましたが・・・

おおお~~~っ!!

モリクミさんと生田ちゃんがちょっとホスト役(モリクミさんの豊満すぎる胸に目が奪われ・・・コゼットの衣装はやっぱり前の方がよかったなぁ・・・と思ったり
テロップに「夢やぶれて」「オン・マイ・オウン」「ワン・デイ・モア」と3曲も書いてあったので、ちょっとテンションは上がったものの・・・

「夢やぶれて」・・・うそでしょ?途中から??里奈ちゃん、歌いにくそう・・・
「オン・マイ・オウン」・・・これも、か。松原さん、カラオケバトルで見た時より、さらに強気。う~ん、どうも私のイメージするエポじゃないんだよなぁ・・・
「ワン・デイ・モア」・・・それぞれの思いが交錯する一曲。理生くんの雄々しい声が気持ち良い。海宝くんの真っ直ぐな歌声!!そして私はやっぱり、光夫の男らしい太い声が好きだ
ジュンモさんの歌声、もっと聴きたいよ。うわぁ~じゅんさんがちゃんとテナってる!?
アンサンブルさんたちも多数ご出演で、迫力あるコーラスが心地よい。ラストにはレッドフラックも登場し・・・カメラワークのおかげでどうにかそれらしく見えた(?)
でもせめて、この一曲くらいは頭から通しで聴きたかったなぁ

断片的でも一瞬『レ・ミゼ』の世界が垣間見られた。けれど、やっぱりもの足りない。
早く本当の舞台が観たい。観たいったら、観たい

・・・と、かえってモヤモヤしてしまったのでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで、初夏 | トップ | 『きみはいい人、チャーリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『レ・ミゼラブル』」カテゴリの最新記事