秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

スペシャルライブ!!

2012年04月01日 22時07分25秒 | すみれの花咲く国
観てきましたーーーーっ!!

柚希礼音スペシャル・ライブ『REON』


きゃーぁ!きゃーぁぁー!!きゃーーぁぁぁーーー!!!

熱くてパワフルでスタイリッシュでノリノリでカッコよくて、それなのにかわいくて愛しくて・・・
柚希さん、超~~~素敵っ!!

そして、ずっと会いたかった、生の柚希ロミオ&柚希ショーヴラン


・・・ああ、幸せ過ぎて・・・熱が出そうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『幻蝶』 3/31(土) ソ... | トップ | 『REON』 柚希礼音スペシャル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2012-04-01 23:13:42
はじめまして。ヅカファン時々、井上芳雄ファンのかおりと申します。井上さん情報を求めて、以前から読ませていただいてました・・ら、途中から、あれあれこちらの世界に?となんだか嬉しく拝見させていただいてました。激戦のチケット、手に入れられたんですね。おめでとうございます。私も、柚希さんの胸をわしづかみにするような歌声が大好きです♪ご感想楽しみにしております。
返信する
あらっ♪ (ゆず)
2012-04-02 16:38:51
秋生さんに是非楽しんで頂きたいなあと思っていたので、私も嬉しいです☆
凄いですねチケットとれたんですね!
感想楽しみにしています。
返信する
いらっしゃいませ! (秋生)
2012-04-03 00:24:41
かおりさん

ようこそ!!
>途中から、あれあれこちらの世界に?
私ごときが“ヅカファン”を名乗るのはお恥ずかしく、まだまだ未熟者ですが、柚希さんに心を奪われいつのまにやら
・・・今後ともよろしくお願いします。
>柚希さんの胸をわしづかみにするような歌声が
低めの渋い(?)お声が、熱くセクシー
私も大好きです!!
このライブで、いろいろな曲に挑戦する柚希さんがまたまた好きになりました
返信する
楽しかった~ (秋生)
2012-04-03 00:29:28
ゆずさん

本当に本当に楽しかったです。
カッコよくてかわいくて・・・本当に素敵な人だと再確認しました。
感想は・・・ちょっと胸がいっぱいで頭が混乱中なので・・・もう少しお待ちくださいね
返信する

コメントを投稿

すみれの花咲く国」カテゴリの最新記事