秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

もう一度会いたい

2013年08月06日 23時14分33秒 | すみれの花咲く国
誰に?
「ロミオよ!私の愛する!!」(byねねジュリエット)

役替わりのBパターンもできれば観たいなぁ、と思っていましたが・・・
それよりなにより、柚希ロミオに会いたいのです。もう一度だけ

だってさ、きっと、さすがに再々演まではないよね?
ってことは、これはもしかして柚希さんの最後のロミオかもしれない
それに・・・
そりゃあDVDを買えば、いつでも観れるかもしれないけど・・・生の舞台でもう一度観れるって貴重なことだよね?

と、いうわけで・・・♪恋の翼に乗って~すべて乗り越えた~~
気づいたらボチッとしてたわけです・・・
ああ、娘その2には言えない





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ロミオとジュリエット』 (... | トップ | 熱中症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すみれの花咲く国」カテゴリの最新記事