秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

頭の中で

2008年03月21日 23時59分11秒 | 『ベガーズ・オペラ』
ずっと頭の中でくりかえし流れている『ベガーズ』の歌の数々。
中でも、やっぱり口から出てくるのは歌穂ルーシーの「女狐の願い」。

♪二度と会えなくても~私のこと忘れても~

・・・ああ、切ないなぁ・・・




ちなみに、娘その2は、あの原田くんの美声に完璧に心を奪われ・・・

“原田クリス”をどうしても観たい!!・・・というわけで、クリスの数だけは『ミス・サイゴン』を観ることになるかもしれません(おい




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ベガーズ・オペラ』 3/2... | トップ | 9ヶ月先の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原田フィルチ (yama)
2008-03-22 23:51:59
フィルチを原田君で見てみたかったです。
初演に比べて全体的にシャープになっていい男になって帰ってきたでしょ?
初演字のふっくらノエルではフィルチはちょっと??と心配していたのですが・・・ノープロブレム。

生内野、最高!!ですね。
舞台の上での内野さんは魅力倍増で、目が離せません!
成長 (秋生)
2008-03-23 01:01:58
yamaさん

よく伸びる原田くんの歌声には無条件に惹きつけられました。
原田フェルチは、モリクミさんでなくても「私、この子が大好き!」と言いたくなるような・・・
原田くんへの貢物、すっごい量でしたよ


コメントを投稿

『ベガーズ・オペラ』」カテゴリの最新記事