秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

なんか寂しい・・・

2013年11月18日 23時44分42秒 | 井上くんらぶ
急激に寒くなって・・・とはいえ職場の温度は真夏と変わらないので、大汗をかいてはその後、身体が冷めきって
結果、喉が少々痛くて、咳き込んで苦しい。
要するに風邪気味です。

そして・・・あの武道館ライブから、もう一週間。

毎日、毎日、更新されていたStarSのオフィシャルブログは、本当にあの日以来パッタリと終わってしまい・・・

なんだかすごーーーーーーく寂しいのです


・・・あ~あ。身体が弱ると心も弱るのね・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三大ミュージカルプリンスコ... | トップ | 2013 『レ・ミゼラブル』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (あっきー)
2013-11-20 23:05:11
あんなに更新されてたブログが無くなると寂しいものですよね…
武道館の余韻がまだ残ってます。
全くミュージカルを知らなかった私がこんなにはまるなんていまだに信じられません(笑)
返信する
喪失感 (秋生)
2013-11-21 20:56:13
あっきーさん

毎夜、毎夜、更新してくれる彼らは忙しくてたいへんだったと思いますが・・・楽しかったんです。
どんなにくだらない(?)ことでも、本当に楽しかった
そうやって、迎えた武道館ライブだからこそ、本当に思いっきり弾けて忘れられない夜になりました。
・・・余韻も未練もありあり(?)
なにより、終わってしまった“喪失感”が胸いっぱいに広がって、寂しいのです。

3人にはそれぞれの舞台で会える機会もありますが、“StarS”に会えないのが、今は本当に寂しいです


返信する

コメントを投稿

井上くんらぶ」カテゴリの最新記事