秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

「レプリーク Bis」

2006年06月15日 21時07分14秒 | えとせとら
買ってしまいました!
・・・だって、巻頭カラー特集・誌上ライブ!!ですよ。『メタル・マクベス』。
もちろん、ナマで観る舞台は最高!ですが、こうして、記事になって写真で見ると、またまたちがうのよ・・・むふふふ。
まずは、シャウトするランダムスター・・・です!!(拡大カラーコピーして、飾りたいよ・・・)
細かな衣装の端々も、こんなだったのね、と再確認。
まだ噂だけ?のDVD、出ないかな~(切望)
それとも・・・あきらめるつもりだったけど、やっぱり行っちゃおうかな・・・千秋楽(ぼそっ)

その他、『ミーマイ』も『ダンス・オブ・ヴァンパイヤ』も、そしてこれから注目の新舞台情報満載!

昨年の夏『M!』の舞台で一度だけ観た、中川くん。彼の『OUR HOUSE』・・・すっごく興味あり。共演もすごい顔ぶれだし!
・・・チケット、舞い降りて来ないかしら?

そうそう、井上くんのFCから『MA』のご案内も来てたよね~

あららら~『メタマク』終わったら、おとなしくTVの前で正座!・・・の予定だったのに・・・
やっぱり、無理かも。
欲深きもの、汝の名は・・・はい、“自分”です。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる…? | トップ | 観劇中毒症!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事