秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

似てる…?

2006年06月13日 15時48分54秒 | 内野づくし
仕事場の机の前に、なんとなく飾ってあったポケモンのキャラ(名前忘れた…)

…あれっ?似てない?♪俺の顔は~おしゃべり~

ああ~っ!…仕事が~頭が~煮詰まってきました~!?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘その2の受難 | トップ | 「レプリーク Bis」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コダック (恵比寿麦酒)
2006-06-13 23:46:15
秋生さん、こんばんは。

このキャラは確か、コダックだと思います。

水ポケモンで、おとぼけキャラですよね。

多分、カモノハシをイメージして作られたのだと想像しています。
返信する
マイキャラ (Aoiro)
2006-06-14 02:57:08
なぜか「コダック」に反応して出てきてしまいました~。



コレ、前からマイキャラにして名前入りシールなど作ったりしてます。

このボケ具合がとても他人とは思えなくて・・・。
返信する
そうだった! (秋生)
2006-06-14 18:05:54
恵比寿麦酒さん、ありがとう。

そうそう「コダック」でした。

なにげに見つめていたら、あら~内野さんも、舞台でこんなポーズやってたわ~・・・と。(けして内野ランディの変な顔が、この「コダック」に似ている、というのではありません!)

・・・ちょっと疲れてました。内野ファンのみなさまお許しを(笑)
返信する
ポケモン・キャラ (秋生)
2006-06-14 18:19:57
Aoiroさん、こんにちは。



ポケモン・キャラ、息子が小学生のころはずいぶん覚えていたんですが・・・

「コダック」・・・たしかなまけもの系・・・?

でも、「ピカチュウ」よりも「ヒトカゲ」よりも「フシギダネ」よりも、仕事場に飾ってあるということは・・・

私もけっこう気に入ってたのですよ、「コダック」だって、ほら、そうそう、まるで自分・・・?

あらっ!おそろいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

内野づくし」カテゴリの最新記事