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体験に勝るプロモーションはない

2020年07月27日 05時36分37秒 | マーケティング戦略とは

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都立川市の中小企業のコンサルティング、東京都新宿区の中小企業のコンサルティング、東京都千代田区での打ち合わせをします。今日は体験に勝るプロモーションはないについてです。

【体験に勝るプロモーションはない】
・オンラインだけで新規顧客獲得を得るためには十分な説明が必要。説明の切り口はQuality、Function、Design、Brand、Service、Priceの6つ。
・上記の切り口で説明しても購買意欲が沸かない時には体験を促す。体験の切り口は五感。視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚。
・具体的には体験イベントを定期的に行うとよい。

スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っております。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。

関連講演:
2020年9月24日に講演「2020年 中小企業が取り組む経営戦略 IT活用戦略」を東京商工会議所品川支部で行います。

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