
─── 経営をもっと身近に、もっと確かに ───
おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は神奈川県津久井の小売店の販売促進とWeb販売のコンサルティングをします。午後は東京町田市の打ち合わせがあります。
今日は私が書いた書籍の紹介です。産業能率大学から発行される「マーケティング・コミュニケーションの実践」です。第2章パブリシティと第3章セールスプロモーションを私が書きました。
私は中小企業診断士で独立する前は横浜にある東証1部上場企業のサラリーマンでした。8年間は広報部門に勤務し、2年間は輸入木材の営業職をしました。この8年間の広報部門の実務と中小企業診断士の知識が融合して執筆することができました。
産業能率大学の通信講座等でマーケティング関係を学ぶ際には使われることと思います。関係するお方はぜひご覧ください。理論的な説明と記者等との付き合い方等の実践的な内容がバランスよく入っています。

▲産業能率大学から発行される「マーケティング・コミュニケーションの実現」を執筆
産業能率大学
http://www.sanno.ac.jp/
関連記事
竹内幸次のマーケティング戦略系ブログ
TBSラジオ第1水曜14:25「いきいき企業応援隊」に竹内幸次が中小企業診断士コメンテーター出演中!
http://www.tbs.co.jp/radio/st/timetable/index-j.html
株式会社スプラム代表取締役 竹内幸次 Takeuchi Koji
中小企業診断士 経営士 イベント業務管理者
情報満載のスプラム公式WEB:http://www.spram.co.jp

Copyright:© 2007 SPRAM All Rights Reserved.
【ブログポリシー】

