パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

今度こそ梅雨入り

2007-07-02 07:42:19 | 第4章】現場への旅
 今度こそ、本当に梅雨に入りました。
何とか、サッシと扉が付き、建物の中まで雨ざらし・・という事は回避出来ましたが、コーキングや細かい処理がされていないので、隙間だらけです。
それに、防水処理が済んでいる訳ではないし、天井から、雨滲みますよね・・。
梅雨の晴れ間をみて作業をするのか、お構い無しにやってしまうのか・・素人なだけに心配です。
 そういえば、最近は18時半くらいに現場に行っても、作業をしています。
よくよく見たら、電気屋さんでした。
業者さん同士、バッティング(?)しない様、時間をずらしているのか、多忙な中、調整しているのか・・。
遅くまで有難うございます。

 写真は、玄関です。
カラーリングで「ここから選んで」と言われ、適当に決めたのですが、断熱ドアだった様です。
断熱ドアは、既に標準装備になっているのでしょうか?
先輩方の「声」のお陰なのでしょう。パルコンも日々進化していますね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルの里(愛知) | トップ | 家のお腹造り »
最新の画像もっと見る

第4章】現場への旅」カテゴリの最新記事