居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

凪@カップ麺

2015年10月27日 | カップ・袋・チルド麺


普通なら、まず買わないカップ麺
でも、凪…というネーミングに釣られて購入。

後入れの濃厚なスープが付いています。
お湯を入れて4分待ちますが、
もうその時点で香りが煮干系。
食べる直前にスープを入れたら、超煮干!

まさに凪の店の中に入ったような気分。
しかし、やはりカップ麺、どこかフェイクな香り。
胡散臭さは否めない。



麺は、店舗の麺には遠く及ばず、
いわゆるカップ麺の域を出ていません。
期待した平たいいったん麺は入っていませんでした。

スープも塩味が強く、飲み干せません。
一歩間違うと生臭い感じで、苦手な人も多いかも。
やはり、この手のコラボは、お店にはかないませんね。
分かっていたのですが、食べてしまった~

コメントを投稿