居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

マイアミバーガー

2011年02月22日 | 外食・弁当


マクドナルドのビッグアメリカ2の第3弾!
マイアミバーガーようやく食べました。

実は24日までフィレオフィッシュが100円でして、
それにつられてわざわざ買いに行った次第です。
並んでる人みんな判で押した様に
フィレオフィッシュを注文しておりました。

で、マイアミですが…
開けてびっくり。タコスがそのままサンドされてる!
チリソースもスパイシーで、外国~!って感じ。
…なんてボキャブラリーに乏しい感想だ。
でも、フィレオフィッシュのように
日本人に合わせたような味ではなく、
ガッツリ主張する味とバンズからはみ出たパテが
まさに「外国~!」でありました。

第4弾のマンハッタンも楽しみであります。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sin-chang。)
2011-02-22 12:34:17
ボクも先日食べました!
トルティアチップスとスパイシーな感じが何とも美味しかったですぅ♪
返信する
>sin-chang。 (ORION)
2011-02-22 13:33:10
何ともいえない食感と味ですよね~
フィレオフィッシュも買ってしまったので、
半分食べてギブアップでした!
返信する
Unknown (じゅん)
2011-02-23 19:07:48
そんな中、ビックマックが期間限定で200円となります。
返信する
>じゅんさん (ORION)
2011-02-24 08:36:06
え! またビッグマックが200円になるんですか!!
これはありがたい情報です。
詳細チェックせねば。
返信する
マック派。 (HAYATE)
2011-02-25 16:43:41
マック派です☆

大好きですが
行くとついつい「シャカシャカチキン(チーズ)」
を買ってしまい毎回カロリーがとんでもない事になります。(笑)

テキサスバーガーは食べました♪

美味しかったんですが、
どうもソースのビーンズに馴染みがなく
「豆いらなくね?」と思ってしまいました。(笑)

マイアミも美味しそうっすね☆(*´∀`*)
明日マックれそうなんで試してみようかな♪

次はマンハッタンですか!
マンハッタンのイメージってどんな味なんすかね?(笑)

ビッグマック200円も近々あるんですか!
そんな誘惑されたら体重増大っすよぉ~(泣/笑)

何気にちょっと前に発売された三角チョコパイ好きでした♪(笑)
返信する
>HAYATE (ORION)
2011-02-26 06:53:05
ビックマック40周年特別価格 ¥200-
2/25~3/3の7日間限定の企画だそうですよ~
って事は昨日から200円なのね。
始めてビッグマックを見たのが中学生の頃。
ビッグマックどころか、この手のお店が無かった時代。
マクドの1号店ができた時には速攻で行った記憶があります。
確か、銀座の三越だったような…
ああ、懐かしい。
ちなみに、三角チョコパイは未体験であります~
返信する

コメントを投稿