居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

ハラミランチ@漢江

2016年04月23日 | 外食・弁当


2月に路面店として再スタートした焼肉漢江@東中野。
それまでは、雑居ビルの二階で正直暗いお店でしたが、
元、別の焼肉店だった場所に移転しました。
焼肉屋とは思えない黄緑色の外観が目立ちます。

ランチがあったので、初めて入ってみました。
ハラミランチ。750円
カルビやロースは得意ではないけど、ハラミなら大丈夫。
肉より内臓ってか?



銀のトレーは移転前のまま。
生の肉と、キムチ、ナムルが同居してます。
衛生面ではちょっとヤバくない?って気もしますが…
お構いなしな所が漢江らしい。
量は少なめ。お味は普通。 



ご飯も銀色の器に盛られて出てくるのですが…
熱伝導率が高いので、熱くて持てないです~
ワカメスープは普通のお椀でしたが、
昔はこれも銀の器だった記憶が…



テーブルに七輪が置かれ、ここで焼くのですが…
換気が悪く、煙がもうもうと上がって煙いのが残念。
ジムで風呂入ったばかりだったのに、臭くなる~



単品で豚肉餃子も頼みました。450円。
TVチャンピオンで優勝したとかで、
それなら、味見をしてみよう…ってことで。

中からスープがドバっと出てくる系で、
花椒の香りが強い独特の味でした。

しかし、出てくるのが遅くて全部食べ終わった頃に来た…
仕方なくライスお替わりしたら、100円でした。
あと100円足して、ランチビールでもよかったかな?


コメントを投稿