居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

暑気払い@GOLD'S GYM

2018年08月04日 | 外食・弁当


通っているジムの仲間と暑気払い。
実家に行っていたので、集合時間に1時間遅れて到着。
宴席はすでに盛り上がっていました。





いつもメニューはお任せだったのですが、
今回はアラカルトで好きなものを注文。
けっこう飲み食いしたのですが… いつもの値段。
途中参加だったので、撮れた料理が少ない〜



締めは毎回手打ちの十割蕎麦。
注文を受けてから麺を打つので、時間差配膳。
麺つゆの味が以前と違い、美味しくなりました。
蕎麦は、変わらず旨いです。何枚でも行けそう。



元ギタリストの店主もジム仲間なのですが、
気を利かせてくれてBGVは江戸紫プロジェクトのライブ!
2014年に演ったSanctuaryでのライブですが…
CREAM、ZZ TOP、EAGLES、UFOなどなど、
変則的なセットリストだったので、自分で見ても面白かった!

またまた空のボトルが沢山出来ました。


コメントを投稿