居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

梨泰院 vs 六本木

2023年07月25日 | エンタメ

録画してあったドラマ「六本木クラス」を久しぶりに通して見て、話が繋がりました。オンエア時にも見ていたのですが「続く」状態で1週間経つうちにそれまでの内容がうろ覚えになってしまうもんで…。ようやく内容が分かったので、本家韓国版の「梨泰院クラス」を改めて見直していますが、日本版のキャスト、何気に韓国版に寄せてるんですね。ただ主役の竹内涼真だけ惜しい…パク・ソジュンの素朴な部分が出てない。
しかし、今「梨泰院クラス」を見ていると、去年のハロウィンに起きた雑踏事故の記憶が蘇って悲しくなります。ドラマも梨泰院でのハロウィンシーンが再会の場所だしね。


コメントを投稿