居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

金運

2022年04月05日 | 日記

母に貰った金運万倍カレンダー。
毎月の絵を携帯の待ち受けにしてます。その効果なのか、新しい縁が出来たり仕事の依頼が来たり…ご利益が有るのか?
という事で、4月はコレ。欲しい人は入手してみてね。
信じるか信じないかはあなた次第…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎のカレンダー (ニャンコ)
2022-04-07 22:18:43
そのカレンダー、持っています。
3月はお椀に入ったお内裏様とお雛様でしたね。
来月は金太郎も描かれていますね。

今年は36年に1度の五黄の運気がいい虎年とか。
流産の末ようやく2人目妊娠中の上の娘は、体調不良。
寅年生まれの下の娘は、今年厄年だけでなく八方塞がりの年。
それで、開運アイテムにすがり、そのカレンダーも一緒に届きました。

ご利益、ありました。
中野坂上に住む上の娘は、無事に出産し体調も改善。
下の子は、関東へ転勤していたのですが、来月戻れることになりました。
バンザイです。
返信する
>ニャンコさん (ORION)
2022-04-07 22:25:33
おお!ご利益ありましたか!
金運だけではないんですね。
我が家も新しい縁が出来、上向きになるといいなぁと思っています。
どんな状況でも気持ちの持ち方ひとつで良くも悪くも思えるので、何でもポジティブに捉えるようにはしていますけど、やっぱりこういうグッズがあると心の拠り所にしちゃったりしますね〜〜
返信する

コメントを投稿