居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

城間正男 復活!

2009年07月17日 | music



8.8 ROCK DAY 2009@TOKYO を目前に控えた今日この頃。
東京では紫のトリビュートで盛り上がるぞ!
と意気込んでいた矢先、何とも驚きの情報が~

元紫のボーカリスト、城間正男さんが復活!
あえては書きませんが、色々な事がありました。
紆余曲折の十数年、もう歌ってくれないのでは…
と半ば、というかほぼ諦めていたのですが、
でも還暦前日に正男さんは帰って来ます!!

7月26日(日)
沖縄那覇のライブハウスAPACHEにてライブ決定!
ドラムは正男さんの息子さんだとか。
アイランドの曲だけでなく、紫の曲も演奏されるそうです。

東京でもやって欲しいなぁ…
久しぶりにアイランドのCD聴きたくなりました。

画像はライブのポスターです。
今回APACHEさんの承諾を得て使わさせていただきました。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりおんさんへ (mikey)
2009-07-17 14:17:29
記事、ありがとうございます。正男さんに代わってお礼を申し上げます。
返信する
ボクも (Nao)
2009-07-18 06:44:08
mikey嬢から連絡をもらって知っていました!
バックはほぼハウスバンドみたいですが、
また俊雄さんと組んでほしいですね。

8・8同様、成功を祈っています(^_^)v
返信する
ん゛~ (イヤミ)
2009-07-18 08:12:42
一生に一度で良いからピンでポスターになってみたいです。
自分で勝手に作っても、何だか変ですし。
返信する
東京には来ないのかなぁ… (ORION)
2009-07-18 08:45:51
>mikeyさん
いえいえ、お礼だなんて。
MASAOさんの復活はおれも嬉しいです。
今の歌声を聴いてみたい。

>Naoさん
そですね。ベースが俊雄さんでないのが淋しいですが、
いずれ、二人が揃ってステージに立つ時が来ると思います。
8/8は、頑張ります!

>イヤミさん
ポスター?
作りましょうか~ 家元ポスター!
返信する
はじめまして。 (LIVE SPOT APACHE)
2009-07-20 15:57:32
記事のアップありがとうございます。

今回の城間正男さんのライブ。様々な所から反響を頂いております。

アパッチでのチケットも発売即完売。皆さんあの澄んだ歌声が聞きたいのだなと実感しているところです。
正男さん本人は「もう少し準備期間がほしかったなぁ~」と申していましたが…

「紫」や「アイランド」と違い、バックは見劣りのするアパッチのハウスバンドですが、一所懸命がんばる…というよりは、正男さんとのライブを楽しみたいと思っております。
返信する
APACHEさま (ORION)
2009-07-21 10:28:40
コメントありがとうございます!
何と即完売ですか。
やはり正男さんの復帰を待っていた方が
たくさん居たということですよね。
駆けつける事ができないのが残念です。
ライブ後のレポやセットリストなど
楽しみにしていますので、是非ブログで公開してください。
動画などアップしていただけたらもっと嬉しいです!

我々、江戸紫プロジェクトも8.8に向けて
負けないように頑張ります!!
返信する
おりおんさーん (mikey)
2009-07-27 22:20:44
こんばんはー。
先ほど、正男さんからライブのセットリスト聞いてきました。

どうぞ。

http://kozagroupie.ti-da.net/e2740622.html
返信する
>mikeyさん (ORION)
2009-07-28 09:37:27
貴重なセットリスト情報ありがとうございます!
ずいぶん色んな曲を演奏したんですね~。

しかも、お約束のような紫の代表曲まで。
音、聞きたかったですよね。
返信する

コメントを投稿