居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

Angie. & NOVELAR

2018年11月30日 | music


久しぶりの吉祥寺シルバーエレファント
五十嵐久勝&NOVELARのライブにお邪魔しました。
昼ころ、このライブの事を思い出し、急遽訪問。



NOVELAラブなメンバーが、御本人をボーカルに迎えて第一期NOVELAの曲ばかりを演りきるというなんとも楽しいライブ。
わたしも初期のNOVELAは死ぬほど聞いたし、ライブも沢山見ましたが、その頃の事を色々思い出すような楽しく懐かしいライブでした。

耳で聞き取ったセットリスト

イリュージョン
名もなき夜のために
星降る夜のおとぎ話
気まぐれ天使
奇蹟
ナイトメア
ロマンス・プロムナード
地球
フェアウェル
時の崖



終演後はボーカルの五十嵐さんと大戸屋で小さな乾杯&晩飯。
閉店間際の大戸屋、けっこう混んでいて並んで待ちました。
遅い時間に晩飯って人が多いことに驚き。

コメントを投稿