居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

覗きはイカン

2010年12月10日 | 日記
先日、島忠で買い物をしていた時の出来事です。

すぐ隣りにスーツを着た白髪混じりのサラリーマン風の男が居ました。
推定年齢55歳って感じですかね。

その男がいきなりしゃがみ込んで思いきり首を傾げて、
まるでヤンキー座りのような状態です。
咄嗟の出来事で、何が起きたのか一瞬分からなかった。

具合でも悪くなったのか? と思った程の急変。

その傾げた首の視線の先を見たら全てが分かりました。
棚の低い所に置かれた商品を見る為に、女性がしゃがんでいました。
推定年齢42歳:OL風。
その女性のスカートの中が目的だった様です。

通路を挟んでのスカートの中の閲覧行為に呆れました。
このおっさん、イイ歳してあからさまに何をしているのだ!
同じ男として情けない気分。隣りに居たので連れだと思われても嫌です。
なので、その男の視線をさえぎる場所に移動。
ささいな作戦ですが、邪魔してやりました。
しかし、めげない男は体勢を左右に変えながら、なおも観賞中。

これって、もしかしたら、この二人はカップルで覗き覗かれプレイの最中か? 
なんて変な事まで考えてしまい、気持ち悪くなり退散。

つまらない痴漢行為で捕まる中年が多いですが、
こんな事で長年積み上げたキャリアを棒に振るのは阿呆ですな。

その後の二人の行方は… と気になったのですが、
数分後にはどちらも見当たりませんでした。

珍しく画像は無しです。この模様を激写してもよかったのですが…
変なプレイの仲間だと思われるのも嫌ですからねぇ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ポルコ)
2010-12-11 10:58:37
あまり出会いたくないシーンに遭遇してしまいましたね。
ご愁傷様です。

電車の中なんかで痴漢を見かけるとほんとに不愉快な気持ちになります。

幸いにして今年から始まった通勤中はそういうシーンに出会わないで済んでいますが、
以前は時々遭遇して、
被害者の女性が困っているときは男の間に割り込むか、
よほどのときは「駅員を呼ぼうか!」と声をかけて辞めさせたことが何度かありました。
返信する
>ポルコさん (ORION)
2010-12-11 11:57:39
そうですね、電車通勤の頃は身動きができないほどのラッシュでした。
なので、痴漢行為をはたらく不届き者が沢山いましたね。
同じ顔ぶれが同じ車両で痴漢を働くので顔も覚えてしまいましたよ。
わたしも、ポルコさん同様に、女性と痴漢の間に何度割って入ったことか。
一度、あまりにヒドい時があったので、
痴漢の耳もとでドスを利かせて脅してやったのですが、
それ以来、わたしの顔をみると車両を移動してました。
何の解決にもなりませんでした~
返信する

コメントを投稿