居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

ほーらみんなでモロヘイヤ

2010年05月12日 | エンタメ


青粒という錠剤のCMがえらく気になります。
この踊っている女性のインパクトがデカ過ぎます!

表情の変化がまったく無い張り付いたような笑顔…
日出処の天子の厩戸王子にも負けない無表情。
でも、妙な踊りはテキパキと決めている。
何度見てもその奇妙さに何のCMだか認識出来なかった。

しかし、この振り付け… 誰がしたのやら。
久しぶりに地味だけどインパクトの大きいCMを見た気がします。

でも、残念ながら商品の青粒自体には興味惹かれませんでした。

動いている所が見たい方はここをクリック~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画見て笑えた (サラ)
2010-05-12 22:06:46
これかなりのインパクトですねw
最初に聞かなければ踊りだけで何のCMだか忘れるくらいでしたぁ~

モロヘイヤ大好きです~♪
返信する
>サラさん (ORION)
2010-05-13 08:25:53
何故か昼間によく見るこのCM。
古くさい妙な踊りと満面の笑顔に
見るたびに釘付けです。

この人 誰だ? ってね
返信する

コメントを投稿