居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

ツムヂリズム

2017年04月16日 | music


昨夜は地元のライブハウス、YESまでお出かけ。
バンド&ラーメン仲間の芝ちゃんのバンド、ツムヂリズム
実は、都内でのライブが少ないので、初めて見ました。



G&Vo、B、Ds …というシンプルな構成。
なかなかおもしろかった。
ベースのメロディの組み立ても面白くて、
さらにリードギター並に細かく動くのに驚いた。
リズム隊のノリも良くて、そこにパワフルな歌が乗り、
音が塊になって客席に届くのがイイね。
バンド! って感じ。



ボーカルの曲理つむじさんお手製の桜餅も頂きました。
美味しかったです。ご馳走様でした。

終演後に、楽屋のある屋上まで行ったら…
普段見慣れた町並みを見下ろす事が出来て、
何やら新鮮な気分になりました。


コメントを投稿