小さな庭

デジタルな仕事について20数年、だからという訳でもありませんが、アナログな世界に惹かれます。

サンフランシスコは気まぐれ天気

2018-04-15 | 旅行

サンノゼからハイウェイを飛ばして1時間サンフランシスコにやってきました。

天候はがらりと変わって、気温も低く晴れ間にわか雨もありました。

こちらの人は、Tシャツの上にダウンを羽織って上手に切り替えています。私は薄いシャツで震えています。

ベイエリアから、大きな虹がみえました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニア・サンノゼ | トップ | シリコンバレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・・ (あや)
2018-04-17 12:43:14
Tシャツの上にダウン・・・。かっこいい!!そこからして違います。でも、Akikoさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 日本はやっと花粉が「かなり多い」から「多い」に変わってきました。それでも夜中に鼻づまりで起きる私にはとってもうらやましいカリフォルニアの気候です。いいなぁ・・・。
返信する
お天気 (kurak)
2018-04-17 21:30:22
お天気が余り良くなく気温の低さに驚いたようですネ、風邪などひかぬように気を付けて下さい。
この日は日本で見ている大リーグの試合が雪の中で行われていてビックリしました。次の日は5試合が雪や低温の為5試合が中止になっていて大谷投手の試合も流れてしまいました。
サンフランシスコは明るく暖かい気候だとばかり思ってましたがこんな日もあるのですネ、見所が沢山ありそうなのでこれからのアップを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事