FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



米国の雇用統計が無難に過ぎたところで、今週はまた欧州に関心が向いてくる順番だ。いろいろな策が提案されているので、大きな下げはなさそうに思う。こちらも比較的無難に過ぎそうだ。チャート上からはドルストレートはいずれもバランス状態で、どちらに動くとも言えない。こちらは様子見としたい。
 
円安基調は変わらないと思われるので、ドル円が押したら買いで行きたい。あと、金は相変わらず上方に向かっていると思われるので、これも押し目買いだ。このあたりで今週は動いてみたい。


コメント ( 6 ) | Trackback ( )



« ピークのずれ ドル安か円安か »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やまは)
2011-12-05 18:16:56
今日から、例の中央銀行の協調ドル供給が開始されるので、金価格の上昇があるのではないかと考えています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-12-06 00:08:59
騰げは米の雇用統計に追随のはずが
前回も今回も何故が投機によって
押さえられいてるのが気にかかります。
欧州が無難だと揚げ足を取るくる感じがして
すんなり円安というわけにはいかないかも
根拠のない、ただの感じなのですが
17時には東京時間にに反し
0時にはそれに反し、6時にはまた逆
ここ最近は、年末に向けての
ただのレンジに見えるのは私だけでしょうか?
 
 
 
Unknown (かず)
2011-12-06 07:29:10
私には、金銀とも、非常に弱く映りますが。
 
 
 
Unknown (大ダブル)
2011-12-06 07:41:42
ユロドルは戻り売り続けてます。
大きくは狙わずに細かく利確してますが。
 
 
 
NY金 (アルピーヌ)
2011-12-06 14:11:29
出来高減少が止まりません
2008年相場とフラクタルだと
クリスマス付近までは上げそうですが?
12/8付近は変化日です

世界的金融緩和で株高の場合
金は蚊帳の可能性も 
 
 
 
Unknown (やまは)
2011-12-06 21:37:14
Unknownさん

大きな材料が出ないとレンジっぽい動きですね。年末年始どうなりますか。

かずさん

チャート的にはあまりよろしくないですね。いずれにせよ年末相場なのでムリは致しません。

大ダブルさん

先行きのユーロ安はまずは堅いと思うので、戻り売りは確実かもしれませんね。

アルピーヌさん

金はじれったいですね。何か大きなことがないとこれ以上の上昇は望めないかもしれません。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。