FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



昨晩はJOLTS指標(求人)が悪く、10年債利回り低下、一気にドル安。またドル安が再発した形だ。今日の東京時間でも午後から143円ギリギリまでドル円が下げている。めまぐるしい動きだが、ついていくしかない。JOLTSで人の面が悪いとすると、明日の雇用統計も悪い可能性が高くなってきた。現在、若干ドル円ショートにしているが、ポジション少なめで明日もそのまま対応していきたい。雇用統計が終わるまではドルの行方は断言できないので、慎重に対応したい。ブルームバーグのキャリートレードインデクスもまた下がってきており、円キャリー巻き戻しの残りが動き出しているかもしれないことも、ドル円ショートにはよい材料だ。

さすがにこの動きで、X(twitter)の、株クラならぬ、FXクラスタの人々も右往左往しているようだが、当然だろう。相当に難しい相場である。まあ、こういう時は無理に大きくやる必要もなく、ノートレか、遊び程度のポジにとどめておくのがよいだろう。

今のトレードは軽くドル円ショート。昼間も少しやっていたが、なかなか難しい。ロンドン時間から、ドルストでのドル安も出てきてやや方向性がある。たぶん、NY時間もドル安になるのではないか?もう1回143円割れを試すというのが今日のNY時間の予想である。





コメント ( 0 ) | Trackback ( )