FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



クロス円で見られるように円安傾向は持続しているが、わかりにくかったドルストレートはどうやらドル安に傾いてきたようだ。

ドル円は、ドル安だと下降し、ドル高だと上昇するというドルストレートと同じ動きとなっているが、円に積極的な動意がないためで、こういう時は大きな動きにはなりにくい。
もうしばらくは、静かな動きで、円安・ドル安傾向となるのではないか。TEDスプレッドは相変わらず広めであるが、すぐにどうこういう状態でもないのだろう。
欧州はほんとうにわかりにくい所だが、今回は統一欧州崩壊には至らないような気がしている。前に書いたように、まだ続く危機だがなんとかこらえるのではないか。




コメント ( 4 ) | Trackback ( )



« ドルストレー... 経常収支8か月... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (oo)
2011-12-07 19:09:07
やまはさんの意見に賛成です。

良くも悪くも今すぐどうにもならないので、とりあえず溜まったユーロショートを踏み上げに行くシナリオを支持します。
 
 
 
Unknown (やまは)
2011-12-07 23:43:45
ooさん

欧州は問題が拡散しすぎたと思います。ドイツにまでネタが及んだのは、やりすぎ。問題がどこかに収斂する時期がまた来ると思いますが、そこまでは一休みでしょう。その収斂の時期、2月くらい?、がまずは当面の焦点と見ます。
 
 
 
Unknown (エンちゃん)
2011-12-08 00:46:38
こんばんは。
http://matt.livedoor.biz/
マットさんは豪ドルの底堅さは長続きしないとのことですが
そろそろ豪ドル/円を売ってもいいかなと思ってますがどうでしょう?
 
 
 
Unknown (やまは)
2011-12-08 22:45:32
エンちゃんさん

もう少し欧州に異変が出るまではドル安でしょう。豪ドルはまだまだ行けると思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。