無意識日記
宇多田光 word:i_
 



を感じ始めたのと"ぼくはくま"登場は関係がある。乱雑な自分の心のノイズのせいでそう感じるだけで光の方は何も変わってないのじゃないかと幾度も考えてきたが、先日アイアンメイデンの新曲新譜&ツアー日程が発表された時に確信した。イヤハヤ、その興奮と" ワクワク感"は自分が15歳の時と同じだった、イヤ、バンドの向上に伴い更に増すばかりといった所でそういえば彼らの新曲は06年9月以来でぼくはくま発表後初の経験だ。ハッキリ云って自分は15の頃から何も進歩しておらず(苦笑)、然しだからこそ不変の基準として云える事がある、「やはり今の光は物語が欠落している」のだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 熊を崇拝する... どういう話の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。