EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

CR幻魔大戦 マウスパッド

2021-10-13 14:57:05 | Keith Emerson邦画音楽担当関連
CR幻魔大戦 マウスパッド

昨年の12月にパチンコCR幻魔大戦の告知用のDVDを取り上げましたが、
こちらは、何らかのサービス用に配られた品物かと思われます。



縦18cm×横22cm

着火用のライターとかも取り上げた事がありますが、
このマウスパッドの場合は、
景品として交換される方は、
特別なマニアやアニメ好きを除いて、
多くいるとは思えないので、
店頭とかに何らかのサービスで置いてあるものかも知れないです。

この品物もどちらかというと、
携帯電話のストラップに近い印象がありますね。

過去の品物という感じです。

話は変わりまして、
先週末、用事のついでに、しばらくぶりに、
弘前市のさくら野に立ち寄ってみたのですが、
予想もしてなかったイベントに遭遇いたしました。



企画側のサイトよりコピペ
名前だけは見たことがあるお店も

居住地の性格上、
ヤフオクで中古CDや中古レコードを求める事が多い私には、
専門の中古盤店で品物が販売される時の妥当な価格を直接目視した事がないので、
見るだけでも刺激的でした。
家人も一緒でしたので、15分ぐらいしか物色できませんでしたけどね。

キング・クリムゾン 
「ポセイドンのめざめ」国内LP プロモ盤 帯無し
¥8,800-

EL&P
「恐怖の頭脳改革」国内LP ¥2,000帯、ポスター、歌詞付き
¥2,800-(ポスターの特徴については特に記載がありません。)

きちんと記憶してきたのはこの2点のみ。
これらの価格が税込みかどうかは解りません。

ちなみに、クリムゾンもEL&Pも数点しかない感じでした。

「展覧会の絵」のアイランド盤もありましたが、
レーベル面の色までは、
記載されていなかったかも知れないですね。
価格は、¥3,000-だったような気がします。

エマーソン、レイク&パウエルの国内LP帯付きは、
¥2,000-は、
しなかったと思います。

家人と一緒でなければ、時間を忘れて集中したでしょうね。

以上。

EL&Pを愛し続けてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿