EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

WORKS Volume2 8トラック

2020-11-20 11:35:28 | 「作品第二番/WORKS volume2」
WORKS Volume2 8トラック

確認してみましたら、
8トラックを取り上げるのは、
最初に取り上げた、
2012年から数えて、
今日で8回目のようですね。

今のところ、
それぞれのアルバムのカテゴリーの中には、
8トラックの記事は1つしかありません。

加えて、
機会があまりなかった事もあり、
70年代にリリースされた全てのアルバムのタイトルの8トラックを、
まだ、入手できずにおります。

この8トラックに関してですが、
お国別に集めたりするのは、
ほぼ、不可能と思っています。



本日、取り上げるのは、
邦題「作品第二番」の8トラックテープです。

米国製。

スリーヴが欠損しており、
本体に貼られているラベルがシワクチャ状態なので、
ジャンク品と言えるかも知れません。

スリーヴはカンパニースリーヴですが、
裏側にはATLANTICの名前が入っている
公式なカンパニースリーヴと言えます。



裏側

本体は私の所持している8トラックにしては、
珍しい「黒色」。



この黒色は、
ワークスシリーズの「ブラック&ホワイト色」に呼応している感じがして、
妙に馴染んでいます。

カンパニースリーヴの色も黒色なので、
ジャンク品であっても、
統一感がありますね。



以上。

EL&Pを愛し続けてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿