EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

映画「幻魔大戦」 招待者用 宣伝写真

2022-07-02 15:20:46 | Keith Emerson邦画音楽担当関連
映画「幻魔大戦」 招待者用 宣伝写真

タイトルは、
「おそらく、そういう主旨のモノではないか?」
と考えてつけました。

まず、この封筒ですが、

ただ、
管理番号のようなスタンプが、
押されていますね。



向かって左側に数字のスタンプ

この袋の中に、
1枚だけ、
昭和仕様の写真が入っています。



出演キャラクターにネーム入り

上のリンク先の封筒は、
6枚入っていてモノを、
これまで2枚だけ取り上げていますが、
この封筒には1枚だけ入っていました。

ただ、
もともと数枚入っていたのを、
1枚になってしまったのを、
出品したという事も考えられます。

何かの抽選で当たって、
送付されてきたモノという見方もできますが、
映画の招待状みたいなモノと、
一緒に出品されていましたので、
招待客に興味・関心を持ってもらう意味で、
招待状に宣伝写真を添付したのではないかと、
推定しています。

映画に関心を持ってみていたとしても、
何かの関係者でなければ簡単に手に入れられるモノではないので、
招待者向けに、
アレコレとサービスを企画していたのを、
伺い知る事のできる一品ですね。

今日は、映画の紹介にキースの名前も含まれた、
招待状の方を取り上げる予定でしたが、
諸事情が発生しまして、
こちらの写真となりました。

その諸事情の説明も含めて、
改めて招待状を取り上げる予定です。

以上。

EL&Pを愛しつづけてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿