EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

カップリングCD「Keith Emerson Band & Moscow」

2013-07-05 18:45:10 | Keith Emerson関連
カップリングCD
「Keith Emerson Band & Moscow」



画像① ジャケットを開いた外側


画像② ジャケットを開いた内側

これは2枚組CDなのですが、あまりに安くなっておりましたので、
購入してみた次第です。

¥500を切っていました。

最近は、また、価格が上がっているようです。

2008年リリースのスタジオ盤CDと、
2008年のモスクワでのライヴのCDです。

どちらの国内盤も出ていますね。

届くまではどんな仕様なのかも良く解らなかったのですが、
紙ジャケでした。

とは言っても、
輸入盤の紙ジャケットって、
ご存知の通り、CD盤を覆うインナーもなく、
紙ジャケに無造作に突っ込んであるだけです。

このスタジオ盤(フィーチャリング・マーク・ボニーラ)のリリース、
あるいはこのスタジオ盤リリースに伴うライヴから、
およそ5年が経過していますね。

キースのアルバムが、
5年もすると、
スタジオ盤とライヴ盤の2枚組になって、
格安で入手できる。

安いのは嬉しいけれど、
¥2,500もするレコード1枚を、
1つ1つ買い揃えるのを楽しみにしていた時代が、
本当に遠くなってしまいました。

以上。

本ブログはエマーソン、レイク&パーマーにまつわる品物、
あるいは関連づけた品物のあれこれを、私自身の思い出、感想、私的な意見、観察日記などによって綴っております。
世代を越えたEL&Pファンのちょっとしたお楽しみになれば幸いです。
ランキングに登録しています。更新の励みになりますので、
下記バーナーをクイック応援してくださればとてもありがたいです。

2013年7月5日 yaplog!

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿