ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

NPB日本シリーズ

2022-10-30 20:53:51 | Weblog
 普段、野球は見てないけれど、日本シリーズだけ見ることにした。
 ガキの頃はよく見てたけど、大学に行って、TVのない生活をしているうちに縁遠くなってしまった。
 最近の選手は、超有名以外は殆ど知らない。
 当然、今回のヤクルトもオリックスも、顔見て分かる人は一人もいない。
 ということは、高校野球では、当然、誰の顔も分からないけれど、それと同じレベルの顔認識。
 でも、両チームの気迫は感じられて、それなりに面白い。
 ただ、長い、間が長すぎる、そして、終わるまで、3時間以上はやっぱり長い。
 あと、個人的だが、応援がうるさく聞こえる。
 第7戦の追いかけるヤクルトは、力が入りすぎに見えてしまった。

 市長選挙、投票には行ったけど、投票に行ってる人は少なく見えて、投票率は低そう。
 投票率が低いと、ベテランと新人とどちらが有利か、結果を待つ。
 ま、今回はベテランさんかな・・・
 新人さんは、次回に期待。

※ ソウル繁華街の惨劇、そんなに集まりたかったの・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン・コロナワクチン | トップ | 5時から急患 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事