ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

梅雨の合間

2013-06-03 22:52:01 | Weblog
 梅雨の合間の晴れ間というけれど、梅雨入り宣言した後は曇りと晴ればかりで、梅雨入りはもう少し待っても良かったという印象。
 そして、予報で今日も曇りかと思ってたら、午後から晴れだして、そこそこの夏前気候になった。
 今日は、余り混んでなく、先週残した宿題を一気に片付け、レセプトチェックも一気に済ませられた。

 夕方、先週28日の会議の結果を聞きに行くと、良く分からんけれど、差し戻されているような感じ。
 “待ち時間が長い”のクレームへの対処案を書き、やや細かめに説明文を添えたのだけれど、何やらかんやらと言われてたみたいで、担当不在で分からない。何、考えてるんかも分からないし、この後は明日の宿題。
 その結果が、余りにいい加減だと、まあ、やる気減少は必至。
 その場合、梅雨の合間も気持ちは雨になった事になる。

※ 某国民会議、国民年金開始を、67、8歳、あるいはもう少し上の方まで引き上げて・・・、そりゃちょっと?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンアンプ | トップ | “パワハラ”もどき? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事