ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

大掃除など

2018年12月29日 | その他

  今日から年末年始の休暇。

 朝6時には起きてしっかり朝飯を食い、早速家中の大掃除。

 疲れました。

 途中、近所の洋食屋でチキンソテーを食し、再び掃除。

 午後3時には掃除を終えました。

 清々しい気分です。

 その後、私の実家と同居人の実家に持っていく年賀を買いに、そごう千葉店に出かけました。

 江戸川区の私の実家には、千葉名産、落花生の詰め合わせ。
 同居人の実家は私たちの住まいと同じ千葉市のため、柿山のお煎餅。

 疲れたため、夕飯の準備が面倒なので、そごう千葉店でホテル・オークラの中華弁当を購入しました。

 この後、ひとっ風呂浴び、中華弁当のおかずをつまみに一杯やるつもりです。

 なんだかよく働いた一日でした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白バラの祈り - ゾフィー・シ... | トップ | 東京大神宮 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事