ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

コミュニティ・ラジオ

2015年08月29日 | その他

 友人に頼まれて、千葉県山武市で試験放送中のラジオ、FMさんむに出演してきました。
 わずか数名のスタッフで運営する姿は手作り感いっぱいで、感動的ですらありました。

 私の前に、地元ミュージシャンが出演して、生歌を披露していました。
 ユーストリームに配信されているので貼っておきます。



 私はその後に出演し、友人と二人でトークを繰り広げました。
 私の部分はまだユーストリームにアップされていないので、アップされたらブログに貼ろうと思います。

 ホラー映画から源氏物語まで語り、スタッフの受けは上々のようでした。
 次は10月最初の土曜日に出る予定です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破滅一歩手前の美 | トップ | 飛ぶ夢 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事