ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

荒ぶる

2008年02月22日 | 文学

 私は一昨年の五月、「厄年」という小説で、日本文学館の超短編小説コンクールで佳作を取りました。そのご縁で、日本文学館から短編集を出すことになりました。
 タイトルは、ずばり「荒ぶる」です。
 今日、すべての原稿を日本文学館に送りました。
 そうしたら、虚脱状態になって、春愁も感じ、落ちています。
 明日は元上司のご母堂が亡くなられたとのことで、大網まで行かなければなりません。今夜は早めに休んで、明日に備えます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラマーゾフの兄弟 | トップ | 若さとはこんな淋しい春なのか »
最新の画像もっと見る

文学」カテゴリの最新記事