ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

新解釈・三國志】

2020年12月29日 | お笑い

 今日は久しぶりに映画館へ足を運びました。
 鑑賞したのは、「新解釈・三國志」です。 

映画『新解釈・三國志』予告【12月11日(金)公開】

 味わい深いコメディーを期待したのですが、大芝居の連続で、さあ笑えと強制されているような気がして、笑えませんでした。

  落語にしろ喜劇にしろ、つまらなそうに、淡々と演じなければ、笑うことはできません。

 久しぶりに喜劇を観ましたが、残念な一作だったとしか言いようがありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れる左目 | トップ | 二つの夢 »
最新の画像もっと見る

お笑い」カテゴリの最新記事