ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

復活

2013年03月29日 | 仕事

 昨日は終始熱っぽく、だるい中年度末の多忙な業務をこなしました。
 定時で帰って熱を計ったら、38度2分もありました。
 普段だったらそんなに熱があったら起き上がれないところですが、年度末ということで、気合で乗り切りました。
 すぐにかかりつけの内科に行きました。
 風邪だろうということで、抗生物質、解熱剤、総合感冒薬、胃薬が処方されました。
 それを飲んですぐに横になり、たっぷり10時間以上の睡眠をとったところ、朝の体温は37度ちょうどまで下がっていました。
 良かった。
 今日は元気に出勤し、平成24年度最後の日を忙しく過ごしています。
 今、昼休みですが、今日は恒例の昼寝は無理そうですねぇ。
 13時から会議がありますから。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微熱 | トップ | 不明を恥じる »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事