ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

お誕生会

2008年08月24日 | その他

 昨夜、東京の実家で一日遅れのお誕生会を開いてくれました。
 夕方から深夜まで、家族とともに飲み、食いました。
 39にもなって親に誕生日を祝ってもらうとは恥ずかしいかぎりですが、これも両親が私の病気を心配してのこと。
 素直に、有難く受け取りました。
 遅くまで飲んだわりには今朝は爽やかに目覚めました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルカメラ | トップ | 鼠三部作 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事