blog Donbiki-Style

筆者:どんびき(地域によりカエルの意)

球史に残る?

2007-09-09 23:45:10 | 日記
首位攻防の巨人-阪神3連戦は、どの試合も壮絶、緊迫、死闘といった言葉がピッタリだった。
いずれも阪神が勝ち10連勝となったわけだが、今日の試合はアップアップの内容だった。
何度もリードしては追いつかれる展開で、見ていて気が気ではなかった。
後ろの投手は明らかに疲れている。
明日は休みだが、それからまた9連戦である。
ファンとしては、どこかで「恵みの雨」でもないかと思うくらいである。
お互いに真剣に戦っているから簡単ではないが、阪神としては楽な試合展開を1つでも多く作らないといけない。

今回の3連戦は巨人ファンは本当に悔しいだろうが、ヒイキを超えて歴史に残る3日間と言ってもいいように思う。
こういう試合はそうそうあるものではないけれども、まだまだ野球も捨てたものではないと思わせてくれる。
TV局が仕掛ける「感動の押し売り」に食傷ぎみだったこの頃だが、そんなものがなくてもいい内容のゲームには自然と感動できるものだろう。

今日はビールは控えて、明日の勤務に備えよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サブ)
2007-09-10 23:14:21
はじめまして。
私、予想サイト ギャンブラー【競輪】の管理人です。
無料でギャンブルができるうえにお金まで貰えちゃいます!!!!
是非とも利用して頂いて下さい!!!!
よろしくお願いします!!!
hp http://www.freepe.com/i.cgi?b4243
返信する
ありがとうございます。 (ワイドビューひだ)
2007-09-11 07:57:13
サブ様

競輪の予想サイトは少ないですよね。
何か参考になれば・・・。
返信する