ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

行ってきました=Laugh Maker

2021年04月27日 00時27分30秒 | 日記
昨日は電話番を少しだけ早めに切上げ、あるところで、テイクアウト。

そうです。

昨年11月まで一緒に働いた六岡くんの営むキッチンカー「laugh.maker」⇐(所属するグループのページ)です。

スケジュールを見ると夕方から日本橋の東横INN日本橋に出店してるとのこと。(そむりえ亭の山本さんは同日昼に出店していた本町セントレジス前に行かれたようです)

私の前に4名のギャルが「何にしようか?」「悩む~」と言ってたのですが、後に並ぶ私を見て………

「あ、お兄さん、私らグズグズするのでお先にどうぞ」と譲ってくれました😀

譲ってくれたことはありがたいのですが、「お爺さん」でなく「お兄さん」でしたので、更にご機嫌です(笑)

で、私が頼んだのは「浅利と水菜のパスタ」にパンとサラダが付いたセット@1000円


取っ手付きの容器にパスタとサラダが二段重ねですので、こぼれる事もありませんし、家に持ち帰ってからレンジにも入れられます。
勿論、美味しかったですよ🎵

あ、4人のギャルが長引きそうでしたので肝心の彼と彼のキッチンカーの写真を撮り忘れました💦

飲み物もスイーツもありますので、スケジュールをご確認のうえ、お出掛けください。
スケージュールはココから確認出来ます。⇐(リンクになっています)

本格的に稼働して2ヶ月程ですので、まだまだ進化すると思います。

楽しみです。


そむりえ亭も負けないように頑張ります。


樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿