ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

やっぱり今月は多いです。あれが・・・・

2011年01月25日 02時50分44秒 | ニュース

先日もお話したとおり、今月は多そうな予感でしたが当たりです。

今日も予約がありませんので「ブログ見たでえ!!」の開催です。

今日は全てのグラスワインを300円引きです

また月末まで続けているテタンジェ.コント.ド.シャンパーニュは4,850円のところを3,000円でご用意していますが、それも更に300円引きです。自分で言うのもなんですが「凄い!!」

ちなみに「クイズ紳助くん」出演以来、このブログの初訪問の方が増えていますので「ブログ見たでえ!!」って何?と言う方もいらっしゃるかと思います。

前日深夜の時点で翌日の予約が無い場合に行う割引イベントで、これを見たお客様が「ブログ見たでえ!!」と私に向かって囁くことで権利が発生します。くれぐれも小声で・・・・

ちなみに来店前の電話予約で電話で「ブログ見たでえ!!」と囁くのもありですよ~~~~!!

お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿