ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

今日は東京です。勿論日帰り!!!

2011年05月25日 02時46分26秒 | ニュース

さて、お知らせしていました様に今日は定例の東京日帰りパターンです。

19時位にそむりえ亭に到着予定です。

もしお出掛けでしたらユックリ目にお越しいただくと樋口はおります。

お早めに着きそうでしたら「早よう、来たったでえ!!」と店長に言ってください。

シャンパンを一杯500円でご用意いたします。私より早く着いた方限定ですよ!!

ところで今月のメニューに「白身魚に胡麻と桜海老の衣を付けて」というのがありますが、昨日は変形でナッツの香りを絡ませてお出ししました。いい感じでした。

シャルドネやマルサンヌ、或いはシャンパンと抜群の相性です。今日も何かの素材でナッツ風味が出るかと思います。お試しください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿