ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

今月の後半の予定、予約状況

2011年05月24日 03時28分06秒 | ニュース

4月の上旬からお恥ずかしい話ですがヒマな日が続いていました。GWに少し忙しい日もありましたが、その後もおとなしい日が多かったのです。

しかし、偏るのですね、ひと時に・・・・

今日24日、26日、27日、28日は何故か沢山の予約を頂いています。有難うございます。

ところが明日25日と29日以降は予約が殆んど無いんです、これが・・・・

25日(水)は私、樋口が定例の東京会議に出掛ける日です。出勤が19時頃になりますので、早い時間がヒマなのは有り難い、といえば有り難いのですが、是非、この日を含めた月末の予約の少ない日にユックリとお楽しみください。

なんてこちらの都合ですね。

さて、一気に梅雨模様な雨が続きます。体調にお気をつけられ万全の身体で美味しいものを頂き、元気に夏をお迎えくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿