ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

忙しい金曜日でした。

2011年11月19日 04時02分26秒 | ちょっと休憩

昨日はお陰様で忙しくバタバタしておりました。

2階に団体様、1階では接待、他に個人のお客様が数組入れ替わり。

忙しくしていると時間がたつのも早いですね。

いつもそうですが、満足頂けたかは、自信はありません。反省ばかりです。

しかし、昨日の忙しさは、始めて3か月半いや4か月近くになるフェイスブックのお蔭です。

有難いですね。

団体様はフェイスブックのお友達のオフ会で14名。某有名人を囲む会でした。

世間は狭いというか、そのメンバーの中に他のお席にお知り合いがおられる方がいたりして、超賑やかです。

また、遅い時間にも、やはりフェイスブック繋がりの方が久々にお越しいただき、楽しく接客させていただきました。                                                                       

このブログをご覧の方の中でも、まだフェイスブックを始めておられない方もいらっしゃるかと思いますが、決して難しいものではありません。是非、始めて見てください。                        

このブログのチェックも出来ますし、ブログで書いていない急な投稿なども確認できます。

勿論、そむりえ亭情報だけでない、ご自身の身の回りの情報発信や懐かしい知り合いの発見など、色々と便利ですね。

決して時間を取るものではありませんので、是非、ご一考を!!

    

                                                                   さて、今日は土曜日です。ご予約もあって忙しそうです。

頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿