ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

年齢

2014年07月28日 02時54分25秒 | ちょっと休憩

昨日はお休みで、遅い時間に軽い食事に出ましたが、殆ど家にいました。

画面では一昨日から続く「27時間テレビ」をやっていましたね。

面白いかどうかは別にしまして、後半にメインキャスターのスマップの「45分ノンストップライブ」というのがありまして、たまたま見ておりました。

彼らも42歳になるんですねえ・・・・(中居君やキムタク)

内の4名は45分を踊りっぱなしの唄いっ放しで「やるなあ、凄いなあ」とみていましたが、リーダーの中居クンは10分もしない内からダウンに近い状態でした。

私だったら5分と持たないだろうなあ、というような動きですから仕方ないんだろうと思いますし、彼は大変なスケジュールのタレントで、しかもこの日は、何しろ27時間テレビのある意味主役級としてMCを張っていたんですから「ガンバレ!!」と無責任に言えない状態だったんだろうとも思います。

それでも最後まで諦めずにステージを務めたのは立派なのかも知れません。

しかし、42歳で「アイドル」として踊るのは辛いですね。

彼は「申し訳ない」と謝罪していましたが、それ以上に辛かっただろうし、今後に響く後遺症を心に残したのかも知れません。

全ての人は年老いていくし、また成熟もしていきます。

皆さんも他人事ではありませんね。

しかし、人間体力だけではありません。

加齢と成熟を引き換えに進んでいければいいですね。


と、感じた27時間テレビ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿