ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

少しだけ「上向き」な感じ、です。

2021年11月25日 00時36分27秒 | ニュース
まだまだ本調子ではありませんが、少しづつ「上向き」な日が増えました。

今月の見通しは例年同月平均の85%を超えそうです。

まだ席数が本来の使い方も出来ませんし、遅い時間のウォークインも少ないものですから喜んではいられませんが・・・

また世界の現状からして「日本だけ大丈夫」とはとても言えませんね。

ただ、現実的には時短協力金的なものは無くなり、雇用調整助成金のみとなりましたので、一日一日の積み重ねを確実にしていきたいと思います。


25日、27日、30日は満席

26日は充分空いています。

28日、29日はそれぞれ7割の入り。
(いずれも一回転目に関しての状況です。21時以降は空きが出るかもしれません)

また12月に入りましては9日の「マックスウェル社ワインメーカーズディナー」は残り1席か、ギリギリ2名お取りできます。

その他の日はまだまだ空いておりますので師走のお出掛けの対象にお選びいただけると幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。


         樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿