ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

良いお休みでした。そして今日は・・・・

2013年04月29日 00時05分33秒 | ちょっと休憩

昨日28日はいい休日でした。

ゆっくり休んで、多少は店の仕事もして、夕方は仲のいい後輩の店でリラックス。

更に、その店にはまたまた仲のいい後輩が偶然お客様と来られており、意気投合。

本当にリラックスのいい一時でした。

しかし後輩とはいえ、それは年齢だけの事で、忙しさも実力も二人とも私の及ぶところではありません。

皆、店の形態こそ違えど「自分らしい」スタイルを貫いており、また店の立地も違いもあってお互いに刺激になります。

あえて後輩の名前は出しませんが「私は良い後輩に恵まれている」と実感する、つまり「嬉しくって仕方ない」休日だったわけです。

お蔭で今晩は早くに眠りに入れそうです。

いい酒を酌み交わし、適度な仕事の達成感もあり、次につながる遊びのプランも進展。




なんて言いながら今日29日(月)は団体様の貸切です。

一般営業は出来ない一日です。どうぞ御容赦くださいますように・・・・・

ちなみに明日30日や5月1日の予約は少な目ですので、どうぞ御検討くださいますようにお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿