ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

9月の休みが替わります。

2011年08月22日 03時09分52秒 | スケジュール

そむりえ亭は通常第1、第3火曜に定休日としておりますが、

来月9月は第3火曜20日を営業いたしまして、替わって24日の土曜日を臨時にお休みさせていただきます。

理由は私の高校時代の学年の同窓会が5年おきに行われておりまして、この日がそれに当たるのです。私が抜けるだけなら営業しても良かったのですが三宅君がフランスに行っている時でして、流石に2人が抜けていては無理かな、ということです。

同級生もそむりえ亭に沢山来店してくれているので、この時ばかりは私も外せません。

どうぞご容赦いただきたく思います。

近くなりましたら、また告知いたしますのでお間違いのない様、宜しくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿