ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

見事に・・・・

2016年06月18日 02時04分51秒 | 日記
同業者の重なった一日でした。

そうでなかったのは一組だけで、他すべてが同業者。

そむりえ亭では実はそんなに同業者は多い方ではないんです。

インポーター、酒屋、シェフ、サービスetc・・・

ま、ありがたい話です。


「同じ括りのゲストが重なる」という飲食店「あるある」ですね。

ちなみに多くの方は「ワインはこれから勉強」という位置におられて、興味深くグラスに向かっておられたようです。

認定試験を受ける時期の人ではなく「好奇心いっぱい」の時期。

ここが大事なんだろうな、と・・・・

そういう場所でサーブするというのは気が引き締まります。



さて・・・・

今日はデータ上は忙しい土曜日ですが予約は少なめ。

開けてみれば忙しくなるのかもしれませんが、早い時間にお電話いただければ余裕ありです。

どんな「括り」のお客様が重なるのか?を楽しみにお電話お待ちしています!!

               樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿