ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

求人の話アチコチ

2013年04月17日 00時54分33秒 | ちょっと休憩

昨日は、ちょっとしたことで同業他社の方と話す機会がありまして・・・・

というか、最近そういう話ばかりなんですが、人探しが難しいですね。

そむりえ亭でも、ずっとスタッフ募集をしておりますが、知人の店も大きな企業も人探しがネックになっているのです。

とりわけ飲食業などの様に、肉体を使う長時間労働は・・・・・

しかし、お若い方がご覧になっていたら「楽しいし、やりがいありますよ!!」と声を大にして言いたいんです。

どうぞ、私達の仕事に興味を持ってください。

人に喜んでもらえて、その喜んでいる顔を間近に見られる仕事は、そんなに多くないですし、何時の時代も無くならない飲食。

勿論、苦労はあると思いますが、私の様な脳天気な奴でもこの年までやっている訳ですから、未来ある若者には明るい将来があると思いますよ!!

どうぞ、門を叩いてください!!

そして、モンモンとしている若者がいたら、周りの人は背中を押してやって頂ければ・・・・・・・

そんなことを感じた休日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿